DSC_5205

草笛でお蕎麦をいただいた後、駅に向けて歩きます。

来るときは道が分からなくてタクシーできたのですが、帰り道歩いてみたらさほど距離もなく、食べ過ぎのお腹にはちょうど良かったです(^^)

で、ぶらぶら歩きながら「どこかカフェがあったら休憩しよう」と言っていたら、良さそうなカフェを発見

DSC_5200

TORTOISE COFFEE BEANS BY UNITE

コーヒー専門のこじんまりしたお店でしたが、雰囲気が良くて、家族でのんびり。

普段コーヒーを飲まないまる子はカフェラテを頼んだのですが、美味しかったようで全部飲みきっていてびっくりしました。

コーヒー豆の焙煎もお店でやっているようで、色々な種類のコーヒーがありました。

DSC_5199

個人的には、コーヒーがぬるい…と思ってしまったのですが、この温度もこだわりなのかな??

胃の調子がいまいちだったので軽めのコーヒーをお願いしたのですが、香りが良くて美味しいコーヒーでした。

それだけに、ぬるさが気になる…。