昨日は水曜日、めざましテレビにクリープハイプ尾崎さんが出る日で、通勤電車の中でテレビを見ていたため、ブログを更新できなかった子連れ狼です(笑)おはようございます(^^)

ついでに昨日は、まる子の卓球大会もあったので、朝からお弁当を準備して、バタバタしておりました。

3年生が引退して、まる子達の代が初めてレギュラーとなる大会。

ゆるーい卓球部なので、あまり期待していなかったのですが…。

私より遅く、19:30過ぎに疲れはてて帰ってきたまる子。

「どうだった?」

「市内で3位だったよ!!!すごくない?」

え、すごすぎる。

「全部で何校あるんだっけ?」

「20校くらいかな」

20校中3位って、すごくないですか??

丸一日暑い体育館で過ごし、相当体力を消耗して帰ってきたので、バタンキューでしたが、それだけ頑張ったのならばそうだよね。

ちなみに、どうもまる子はあまり勝てなかったようですが、団体戦なのでね、チームとして勝てればそれでね(^^;

市内の中学校の親善大会なので、この後に上位があるわけではありませんが、新チームとして、かなり幸先の良いスタートをきったようです(^^)