18-08-10-07-37-06-533_deco

8日のライブの前日、まる子に「マニキュア塗って」と頼まれました。

まる子の好きな そらる さんのイメージカラーは濃いめの青なので、青いマニキュアで。

で、塗ってみたんですが、ワタクシ、無器用の極みでしてね…。

ムラがあるし、どうしよう…と悩んだ結果、ラメを乗せるという技を思い付きまして、適当に乗せてみたところ、何ということでしょう!何だかそれっぽくなっている!笑

ということで、こんなネイルで出掛けて行きましたが、一緒に行ったお友達には「パリピ(パーティーピープル)ネイル」と言われたそうです。笑

確かに、何だか浮わついてますわ(^w^)

台風のせいで、部活がないままお盆休みに突入なので、しばらくはこのままパリピネイルで過ごすことになりそうです(^^;