三連休に、まる子の本棚の整理をしました。

愛着のある絵本は引き続き蔵書、もう読まない本はBOOKOFFに売ろうということで仕分けしたところ、76冊を売ることに。

相当な重さだったのですが、まる子と二人で泣きながら徒歩で担いでBOOKOFFに持ち込みました。

で、いくらになったかというと…。

IMG_20180715_214410

1,095円…。

いや、分かっていたんですけどね。

けどさ、比較的高く売られている児童書なんかもあったので、もう少し値段がつくかと思ったんですが、BOOKOFFはそんなに甘くなかったです(×_×)

平均1冊1000円としても、76,000円はかかってますからね。

それが1,095円ですか(>_<)

これは、少なくとも差額の75,000円分はまる子の身に付いているということですよね。じゃないと困る。笑