昨日は社員表彰がありました。

いつも事務局で参加するのですが、何と今年は被表彰者で!!!

1529448696134

有り難いことに部門長表彰をいただきました

ここ数年の人事制度改定への取り組みが評価されて、他の人事メンバーと一緒に表彰された次第です。

ただね、本当はここにいるべき人が一人足りないのです。

去夏、家庭の事情で退職してしまったTさん。

今回の制度は、ほぼ彼が作ったようなもので、普通ならばコンサル頼むべき案件だったと思うのだけど、社内で全部仕上げたんですよね。

彼がいなければ出来なかった制度改定だと思うので、その不在が本当に悲しかったです。

昨日のうちに彼にはLINEで伝えましたが、「そう言ってもらえるだけで嬉しいです」と返信があったので、こちらの気持ちが少しは伝わったかな?

この制度は弊社の基礎になっていくものなので、今後も彼の名前は伝えられていくんじゃないかな。本当にありがとう。