IMG_2wbhk9

雨の日曜日。

まる子と一緒に新木場スタジオコーストへ行ってきました。

先日騒いでおりました、セカオワのイベントにクリープハイプも出ることになった、あれです。

まる子はセカオワTシャツ、私はクリープハイプTシャツで挑みましたが、当然のことながらクリープハイプグッズを身に付けた人は皆無で。笑

16:00開場で、整理番号1000番くらいだった我々は、無事に1柵目に入ることができて。かなり間近でステージを見ることができました!

20180602_EARTH_TT

クリープハイプは、普段のフェスとはひと味違うセトリでした。

おばけでいいからはやくきて
イト
大丈夫
二十九、三十
5%

実は、尾崎さんと関係の深い千葉龍太郎さんというミュージシャンが先日亡くなっていて。

去年のクラブアースに千葉龍太郎さんも出ていたから、その関係もあって出たのかなとも思っていました。

ライブの中で尾崎さんは、千葉龍太郎さんのことには言及されていませんでしたが、噛みしめるように、時につらそうに歌う尾崎さんに、こちらの胸もつまりました…。

しかし、クリープハイプの時はステージ真正面5〜6列目で観ることができたので、偶然とはいえ、有り難い時間だったな。

その後、セカオワが近づくにつれてモッシュがひどくなってきて死にそうになりましたが、何とか楽しむことができました。

終わったら、21:40過ぎてまして、本当に長丁場のイベントでした!

IMG_g356t2

ライブの後のビール、美味しすぎた!!!

ということで、月曜日。仕事に行って参ります。笑

IMG_20180611_190007