昨日18:00

そろそろ帰ろうかと職場でスマホを見たら、こんなツイートが届いていました。

IMG_20180605_075824

クラブアースにクリープハイプ?!!!!!

え?意味分からない、何これ?????

って私の興奮の意味も分からないと思いますが。笑

あのですね、クラブアースというSEKAI NO OWARI主催のライブイベントがあって、まる子がファンクラブ先行でチケット当てていたんですよ。

で、まる子と二人で行くことになっていて。

ただ、共演者がなかなか発表されず、1週間前でも分からなくて。

インディーズバンドのオーディションをしていたから、インディーズの方が沢山出るんだろうな、と思っていたのですが…。

まさかのクリープハイプ!!!!!

20180602_EARTH_TT

その他も、岡崎体育とか、興味深いラインナップで✨

もうね、驚きのあまり、帰宅途中にまる子に電話しましたよ。笑

まる子も意味分からなかったみたいで、「え?だって、デビューしていない人しか出演オーディション受けられないんでしょ?実は、クリープハイプじゃなくて、クリープ『パ』イプなんじゃないの?」って、そんなコピーバンドみたいなのあるか!笑

公演1週間前を切ってからの発表だったので、当然、一般発売も売り切れだし、クリープハイプファンでこれ観られるのって、稀有なことなんじゃ?

いや、まる子本当にありがとう。

今年のまる子のくじ運は凄くて、何せこのクラブアースのチケットとPTA役員当ててますからね。PTA当てたことも許すよ。笑