27日(日)〜29日(火)まで林間学校に行っていたまる子が帰ってきました。

出発前日がセカオワ富士急ライブで、かつ早朝から夜遅くまでのスケジュールだったので、元気だったか少し心配していたのですが、全然問題なかったみたいです。

そういえば、そんなヤワな子じゃなかった。笑

初日は登山と飯盒炊飯。

2日目は農業体験でリンゴ農家さんのところへ。

盛り沢山だったみたいです。

行く前は、セカオワ直後のこともあって「行きたくない…」とブツブツ言っていましたが、実際行ったら楽しかったようなので、良かった(^^)

なお、お土産のためにお小遣い3000円持っていったのですが、まる子が買ってきたのはこちら。

DSC_4661

私が「お土産買うのならば、間違いなく美味しそうなのにしてね」と言ったため、間違いないのにしたみたいです。

「お母さんのおつまみにもいいと思って」とも言われました。ありがとう。笑

でもさ、お小遣い3000円でこれ(絶対に1000円しない)だけってさ、残りを流用しようという戦略ありありだよね(-.-)

まあ、いいか