セカオワ富士急に行った時、遊園地には一切行かなかったのですが(怖い。笑)、リサとガスパールタウンに少しだけ立ち寄りました。

DSC_4578

そんなに広いスペースではないのですが、リサとガスパールの住むパリの雰囲気の街並みです。

DSC_4581

ひたすら可愛いですよね。

小さい頃からリサとガスパールの絵本に親しんでいるまる子は大喜び。

メリーゴーランドに乗りたいと言っていたのでのですが、ライブの時間が迫っていたので、あえなく断念。

「もっと見たかったな」と言うので、「もう富士急に来ることなんてないだろうね」と返事したら、「またセカオワのライブあるかもしれないじゃん」。

「え?ていうことは、次回もお母さん一緒に来るの??」と聞いたら、「だって一人じゃ来られないもの」。

ということで、次にまた富士急でセカオワライブあったら、ハハはスポンサー枠で招集されるようですよ。笑

DSC_4582