先々週の土曜日に授業参観があったので、夫と一緒に行ってきました。

まあ、参観自体は取り立てて何もなく(国語の授業を見ました)、普通に授業受けているねーということで終了。

授業参観の楽しみといえば、この後、何を食べに行くかなのですが(笑)今回もカウンターだけのフレンチのお店へ。

PhotoGrid_1527115361675

せっかくなのでコースでいただきましたが、やっぱり美味しかった

ホテルのシェフを定年退職された方が作る、和のアクセントの強いフレンチなんですけど、行く度に新しい発見がある素敵なお店です。

ということで、授業参観に行ったのか、ご飯食べに行ったのかよく分かりませんが(笑)まあ、たまにはこういうのもいいでしょう(^^)