IMG_-jqosmw

ゴールデンウィーク前半にライブで大阪に行ってきましたので、その記録を。

今回もマイル有効活用ということで、往復ともに飛行機(つまり無料!)。

行きは富士山の見える席だったので、翼の上からではありますが、写真撮りました

大阪伊丹空港から大阪駅まではリムジンバスで順調に行けたんですが、駅前で迷い…。

駅徒歩5分のホテルにたどり着くまで、1時間近くさ迷いました…。

全く土地勘ないし、都会で遭難するかと思いましたよ(T_T)

ホテルにチェックインした後は順調で、大阪城ホールでのリクエステージを楽しみ

DSC_4353

終演後はホテルの近くでたこ焼🐙

DSC_4365
DSC_4369

大阪っぽいですねー(^^)v

翌朝は、ホテルの朝ごはんはつけず、近くの和食屋さんでだし巻き玉子定食を。

IMG_pjbskv

これで570円は、素敵

ちなみに、ここのお店には「朝から飲めます!」っていうポスターが貼ってあって、さすが大阪!と思いました。笑

お昼は、去年家庭の事情で会社を辞め、関西に戻った後輩と待ち合わせて昼飲み(^^)

DSC_4376
DSC_4378

変わらず元気で、マイペースで。笑

会えて嬉しかったな。

前日まで中国出張だったということで、謎のお菓子のお土産もらいましたけど

DSC_4380

帰りも飛行機で帰りました。

DSC_4379

1泊2日だったけど、密度の濃い、3泊4日くらいした気分になれる旅だったな。

IMG_20180518_074350
DSC_4383