DSC_4431

すっかりライブ記録ブログみたいになってますが(笑)今日は普通の記事を。

GW後半に実家に行ってきました。

兄と妹家族がそれぞれ来ていたので、賑やかでしたね

IMG_20180515_075044

釜飯の出前って珍しくないですか?

熱々を食べられて美味しかったなー。

デザートは地元の美味しいケーキ屋さんで(^^)

DSC_4433

みんなでワーワー言いながら食べるの美味しいね(^^)v

甥っ子二人も、ますます可愛くなっていて

1526338388270

まる子のジェラシーがひどい時期があったのですが、さすがに中二にもなると年下を可愛がるようになりまして

甥っ子くんが「まる子姉ちゃん」と呼んでくれるし、嬉しいことでしょう(^^)

こんな何でもない1日でしたが、こういうのが大切な1日なんだろうな。