DSC_4479

2018.5.11

クリープハイプ4年ぶりの武道館公演に行ってきました!

グッズ買うのに4時間待ちとか、なかなかハードでしたが、ライブが素晴らしかったのでそんなことどうでもよく。

全27曲、クリープハイプのすべて、を見せていただきました。

1. ねがいり 
2. 寝癖 
3. おやすみ泣き声、さよなら歌姫 
4. オレンジ 
5. エロ 
6. 左耳 
7. ABCDC 
8. 火まつり 
9. 鬼 
10. おばけでいいからはやくきて 
11. ウワノソラ 
12. さっきはごめんね、ありがとう 
13. ボーイズENDガールズ 
14. 大丈夫 
15. 明日はどっちだ 
16. イノチミジカシコイセヨオトメ 
17. 手と手 
18. ラブホテル 
19. かえるの唄 
20. 憂、燦々 
21. HE IS MINE 
22. 社会の窓 
23. イト 
24. 栞 
[ENCORE]
25. なぎら 
26. 二十九、三十 
[ENCORE 2]
27. 愛の標識 

また、ライブ前後で同年代のファンの方と交流する機会がありまして。

IMG_sn5nn

鹿児島のかるかんや、広島のもみじ饅頭等、各地の銘菓をいただきました!

終演後の飲み会には9人集まり、殆んど初対面にも関わらず盛り上がりましたよ(^^)v

1526250995447

この年になってから、こうやってお知り合いが増えるなんて思わなかったな。

みんなてんでばらばらなことやっていて、普段は全く共通点がない方々なので、こうやって知り合えたのは奇跡的だなと思いました。

なお、レストランをやっている方からは手作りのグラノーラをいただきまして!

IMG_uh7si5

こういうのって手作りできるものなんだ!と感動しましたよ

全国各地に住んでいるので一同に会すことって難しいと思いますが、またこうやって会えたら嬉しいな

ライブの最後に、新しいアルバムの発売と秋からの全国ツアー発表されましたからね。

楽しみです!!!

IMG_20180514_074739
(最後だけカメラOKだったので、小さく尾崎さんが写っています)

IMG_-7yi1xt