IMG_bhtawn

ゴールデンウィーク後半のメインイベントは、ビバラロックでした。

GW前半のリクエステージはクリープハイプを観に行きましたが、ビバラロックは、スピッツとking Gnuを観に行きました!

DSC_4405

tt_53

のんびり行ったので着いたらsumikaが始まったところでしたが、リハーサルではスピッツの「仲良し」を歌ってくれたそうで!聴きたかったな(^^;

sumika➡クロークに荷物預ける➡お昼ご飯➡シシャモ➡途中でキングヌー➡途中でレキシ(スピッツ待機)という流れで観ました。

なお、フェス飯は買うのも大変だし、座れない可能性が高いので、お昼はロイホにお世話になりました(^w^)

DSC_4411

まあ、こっちの方が間違いないですね。

スピッツファンが沢山いらっしゃいました。笑

キングヌーはcave stageという小さなステージでしたが、聴くことができて良かった!

Screenshot_2018-05-03-21-09-48

泣く泣くキングヌーを中座し、スピッツのためにレキシのいるstar stageへ。

既に入場規制がかかっていて焦りましたが、レキシの終わりの頃に中に入ることができました。

DSC_4419

結果的にはステージ前、20列目くらいまで行けたかな。

スピッツのセトリはこちら↓

Screenshot_2018-05-10-07-57-11

55分で12曲という驚異的ペースで演奏してくれました!