3月〜4月前半にかけて、ブログの更新頻度が異常に下がってましたが(笑)原因はグリーン車通勤にあります(^^;

あまりに繁忙期で睡眠時間削られていたので、朝の通勤時間に少しでも体力回復させようと、最寄駅からグリーン車に乗って爆睡していたんですよね…。

当然ブログが書けるはずもなく(^^;

ちなみに、帰りも時間が遅いことが多く、それならば電車の長でご飯食べちゃえばいいんじゃない?と思って、敢えて駅弁買って特急列車とかグリーン車で食べてました(^.^)

DSC_4192

今は、各地の駅弁が買えるので、旅気分も味わえて気分転換にもなりましたよ!

ということで、この1ヶ月のグリーン車料金と特急料金はえらいことになっているんですが(^^;まあ、何とか乗り切れたので、コストに関しては必要経費としたいと思います(^^)

ちょっと色々ありましたからね。この状況で、健康に通勤できているのは、グリーン車のお陰です(^_-)