Bluetoothのスピーカーを買ったことは先日のブログに書きましたが、テレビにスピーカーをつなげてみて、「YouTubeの動画がテレビで観られたら最高だろうな」と思い至り、ついにFire TV Stick買いました!

商品化されていない昔の動画がテレビの大画面で観られる…。

DSC_4288
DSC_4289

なんて素敵すぎる!!!笑

スピーカーがいい仕事しすぎでね、スマホで観ているのとは雲泥の差ですねー。

でも、思ったのは、無料の動画がこうやってテレビで観られたら、CDとかDVD買う人いなくなっちゃうんだろうな、ということ。

私はCDを買っていた世代なので、変わらず購入しますが、無料で音楽聴けるのが当然の世代はお金使わなくなるんだろうな…。

こういう機器の功罪を考えたのでした(^^;