先週は色々あって心身ともに疲れていたので、週末にマッサージに行ってきました。

60分コースを予約して行ったのですが、施術してもらう前から「あー、絶対に60分じゃ無理だな」と思ったので、「90分コースに延長できませんか?」と聞いたのですが、この後は予約が入っていて延長できないとのこと。

「あ、でも4時間後に30分空いているので、どうですか?」とのご提案をいただいたので、60分コースの後、一旦帰宅して4時間後に来るという、おかわりコースにしてもらいました。笑

お店の方も「こんなの初めてです」と言っていましたが、私もこんなの初めてです(^w^)

ご近所にあるお店だからこそできる離れ業ですね。

かなりほぐしてもらえたので、今朝は大分体が軽いです。

まあ、あっという間にダルおもになっちゃうんでしょうけどね(^^;