DSC_4130

週末、家族で親戚の結婚式に列席しました

お天気よくて、フラワーシャワーありの、バルーン飛ばしありの、盛りだくさんのお式でした。

まる子の従姉妹達も参加していたので、三姉妹みたいに楽しそうにしてました(^^)

DSC_4124
IMG_20180312_075540

まる子に何を着せるか悩んだ結果(それらしいワンピース探したんですが)、結局制服にしたんですが、明確に子供と分かってもらえて(笑)結果的に良かったと思います。

まる子のセーラー服、普段は共布のタイなんですが、わざわざ礼装用の白タイがあるので、それっぽくなります(^w^)

従姉妹が4月から中学生なんですが、そこの制服が非常にダサいらしく(笑)「まるちゃんの制服、可愛くていいな」と何度も言われて、普段は自分の制服のダサさを嘆くまる子も嬉しそうでした(笑)

お料理も盛り沢山で食べ過ぎたー

PhotoGrid_1520808782158