福岡で食べたかった物の1つが餃子でした。

幸い、ホテルの近くに「テムジン」という有名店があったので、ライブ後に直行しました(^^)

そんなに大きなお店ではありませんが、ちょうどカウンターが空いていたので、すぐに座れて。

ビール!!!

IMG_20180218_170049_006

飲食店で、キリンとかサッポロが出るとお店への信頼度が増しますよね(^_-)

酢もつと、お豆腐。

IMG_20180218_170049_025

やたらとヘルシーじゃないですか(^w^)

でも、最後はやっぱり餃子!

DSC_4065

一口餃子なので、こう見えて大したボリュームないです。

その場で皮から作ってましたからね、美味しいに決まってます

本当は焼餃子と水餃子を1皿ずつ頼んだのですが、水餃子売り切れで…。

次回があったら、水餃子も頼んで、とにかく餃子三昧したいですー。