このところ、朝はグリーン車に乗って爆睡していることが多くて(笑)ブログさぼり気味ですが、元気に暮らしておりますのでご安心下さい(^^)

さて、先日の福岡への旅について少し書き残しておこうと思います。

福岡に行こうと思ったのは、1月中旬。

JALのマイレージサイト見たら、福岡便はまだ空きがあって。

ライブのチケットは持っていなかったのですが、Twitterのフォロワーさんから譲ってもらえることになり即決。

飛行機は無料だし(マイルで確保)、ホテルは6800円ということで、実質6800円の旅でした!

行きは、羽田空港のカードラウンジでまったりしてから搭乗。

DSC_4024
DSC_4025

福岡空港から地下鉄で赤坂駅(天神駅の次)に行き、向かったのはプラザホテル天神。

奇跡的に6800円で予約できましたが、ちゃんとしたホテルで、フロントの方も感じが良かったです

チェックイン時間より大分早く着いたので、荷物だけ預けようと思っていたのですが、「お部屋の準備ができています」とチェックインさせてくれて。

しかも「レディースルームにアップグレードしました」と言っていただいて

旅先ではアーリーチェックイン、レイトチェックアウトが本当に有り難いですよね

DSC_4029
DSC_4032
DSC_4033
DSC_4030
DSC_4031

お部屋は普通のビジネスホテルでしたが、フットマッサージ機やナノスチーマーがあり、さすがレディースルーム。素敵でした

特に足を酷使する(笑)ライブの時はフットマッサージ機が有り難かったです