ここ数年髪の毛を伸ばしていて、ロングの域まで達していたのですが、昨年後半に邪魔になってセミロングにし、年始にショートボブにしました。

いやー、冬は、マフラーとか巻きますし、髪の毛長いと邪魔なんですよね。髪の毛乾かすのも時間かかるし。

切ってしまうとあまりに楽で、「何で私はここ数年髪の毛伸ばしていたんだっけ?」と考えちゃうくらいです。笑

確かね、白髪になる前にロングヘアにしてみよう、と思ったのがきっかけだった気がします

ということで、少し大きめなピアス買ってみたりして。

ショートだと、こういうの合うからいいですね。

IMG_-epfvr3

ちなみにこれ、自分への誕生日プレゼントです。笑

そんなに高いものではありませんが、深い赤が気に入ってます(^^)