今日から新学期ですね。

給食がないため、午後の部活のためにお弁当…。

まあ、明日から給食始まるから、これくらいは頑張らないとね

DSC_3914

実はワタクシ、昨日が誕生日でして、めでたくゾロ目になりました。笑

ということで、近所のイタリアンに行ってきました。

例によって自分で予約しましたけど(笑)まあ、これが我が家ということで(^^;

PhotoGrid_1515452000247

ここのお料理はいつ食べても外れがないし、創造的で新しい味があります💕

今回のメインが豚のローストだったのですが、火の入り方が絶妙で美味しかったなー。

写真だと分かりづらいと思いますが、ボリュームも相当ありました!

美味しいもの沢山食べられて幸せだー。

そして、話は大分変わりますが、誕生日の21:00に嬉しい発表がありまして✨

IMG_20180108_212203

5月11日(金)クリープハイプ武道館決定!!!

いやー、最高の誕生日プレゼントです(^^)v

22時から先行予約始まりましたので早速申込み(笑)既に行く気満々です!

こんなゾロ目アラフォー(笑)ですが、引き続きよろしくお願いします(^^)