ロックのほそ道が「奥の細道」に掛けてあるのはお分かりかと思いますが、テーマソングはスピッツの「旅人」になります。

ということで、1泊2日の旅人になりました(^^)

今回の旅は、JR東日本ツアーズで予約した新幹線&ホテルで、1泊2日で17500円!!!

仙台への新幹線が片道1万円くらいするので、破格です

まあ、手配したのがイベント開催決定直後の7月でしたからね。チケットもないのに。笑

上野からの新幹線のお供は崎陽軒のシウマイ弁当(^^)

IMG_-r40s61

ホテルは、ホテル法華クラブ仙台。

駅から10分くらい歩きますが、このくらいならば全く問題なし。

DSC_3582
DSC_3583

部屋は正直、経年劣化ありますが、普通にかいてきでしたので、このお値段で泊まれるのならば感謝しかありません(^^)

ライブ後は、オーダーストップ直前の利休で牛タン食べて

IMG_-l35nqv
DSC_3604

翌朝は、ホテルの朝食はつけていなかったので、仙台駅地下のレストラン街のイタガキへ。

ここは、仙台出身の後輩激賞のお店で、フルー屋さんがやっているカフェになります(千疋屋みたいな感じ)。

朝昼兼用でお願いしたフルーツサンド!!!

IMG_-c2jovc

もうね、フルーツがこれでもか!って入っている上に、ミニフルーツもついていて

サンドイッチ類にはミニフルーツが付くのがデフォルトみたいなんですが、フルーツサンドにも付くのね

いやー、美味しかったです!これでコーヒーついて1100円ですから、素敵ですよね☆

そして、今回のお土産は定番のあれではなく…。

IMG_6tltfc

イタガキのフルーツゼリー!!!

綺麗な上に美味しくて、まる子にも大好評でした(^^)

次に仙台に行く時にも絶対に買おうと思います