[画像:02a10489-s.jpg]

文化の日は結婚記念日でして、気付けば17回目となっておりました。

17年て、何だかすごいですよねー。

結婚した当初の事とか記憶が曖昧になるはずです。笑

本当は小旅行にでも行こうかと思ったのですが、三連休に部活の大会がありまして、中止となりました。

休日の朝からお弁当作りとか、休みの日は全く起きられないハハとしては、苦行でしたけど。笑

せめて美味しいもの食べに行こう、ということで、近所にあるお気に入りのイタリアンへ。

[画像:c1d16922-s.jpg]

アミューズ、前菜3皿、鴨、牛肉、デザートで4800円。

ここのお料理はヒラメキがあって、食べる度に発見があるのですが

[画像:790eb909-s.jpg]

前菜3のラビオリ。ボルチーニ茸が濃厚で美味しかったなー。

[画像:863412e8-s.jpg]

鴨には麦(?記憶が曖昧…)のリゾットが添えられていて、独特の食感で美味しかったし。

お店も結構混んでいて、やはり美味しいお店って立地が微妙でもお客さん来るんだなーと思った次第です。

さて、今日は三連休明けの月曜日。

盛り沢山な週になりそうなので、体調管理に気を付けて乗り切りたいと思います(^^)