別所温楽から帰ってきて、再び大浴場に行きました。

2ヶ所あって、こっちは露天風呂がついている方。

[画像:4e3acb1f-s.jpg]
[画像:f1f1de12-s.jpg]

いやー、この露天風呂も気持ち良かったです💕

温泉に好きなだけ入れる贅沢さよ

さて、そろそろ寝る時間。

旅館内で着る浴衣とは別に、手拭地の寝巻きがありまして、浴衣がはだけてお腹冷える(笑)ということがなくて快適でした(^^)

[画像:6824e789-s.jpg]

翌朝。

朝ごはんの時間はゆっくりめでお願いしていたのですが、ちゃんと時間になると仲居さんが迎えに来てくれます。

夕食を食べたのと同じ個室でいただきます!

最初に、大きな塗りのお碗がどーんとあって。

[画像:1db9a29c-s.jpg]

開けたら、色々なものが入っていて

こういうの、楽しくていいですねー。

[画像:ec3052c1-s.jpg]

一口蕎麦!

[画像:51ca9eb3-s.jpg]
[画像:13321e57-s.jpg]
[画像:596ff7a5-s.jpg]

丸かじりキュウリが出てきて驚きましたが、朝採りとのことで、みずみずしくて美味しかった💕

[画像:d557ea95-s.jpg]
[画像:d8ee5a82-s.jpg]

フルーツまでいただいて、ごちそうさま(^^)

特段豪華ということではありませんが、朝食にちょうどよい軽さの料理でした✨

[画像:e3eafb3b-s.jpg]

コーヒーはロビーでいただけたので、部屋に戻る途中で寄り道して

[画像:5447c4e0-s.jpg]

なお、かしわやは、チェックアウトが12時なので、それまで部屋の露天風呂入ったり、マッサージチェアに座ったり、各々のんびりと過ごしました。

チェックアウト12時って、嬉しかったです✨

[画像:f9cd55ad-s.jpg]