仲居さんに客室へ案内してもらった時に、「今日、隣の観音様で音楽イベントがあるんですよ。うちわを持参されると飲み物サービスされるので、良かったら行ってみて下さいね」と言われました。

へーー、と思ってチラシを見てみたところ…。

[画像:2e200c77-s.jpg]

[画像:751638d4-s.jpg]

別所温楽というイベントで、色々な歌い手さんが来るらしい。

ということで、夕食後、酔っぱらって動けなくなっている夫は部屋に残し(笑)まる子と二人、浴衣で行ってみることにしました。

観音様は、本当に旅館のお隣なので、あっという間です。

[画像:c7f01573-s.jpg]

蝋燭でのライトアップが素敵です

サービスの飲み物も、ちゃっかりいただいて

[画像:9d8c67e6-s.jpg]

まる子と二人、座って音楽聞き始めたんですが、これがとっても楽しくて!

最初はジャズシンガーっぽい女性だったかな。

歌う力がある人は凄いなーと思いながら、聴いていました。

[画像:82ddaf06-s.jpg]

最後には、旅館の若旦那達が結成したバンドが出てきて

[画像:28a12de8-s.jpg]

舞台から降りて暴れるベースを見ながら、「ベースは暴れるのがデフォルト」とか呟いておりました(笑)

何にしても、予想以上に楽しくて♪

最初は、妙に盛り上がるハハを冷ややかに見ていたムスメも、最終的には楽しく参加してましたよ

[画像:45f40dad-s.jpg]

期せずして、8/16スピッツ武道館➡8/17クリープハイプクラブチッタ川崎➡8/18別所温楽と、3日連続音楽に触れる夏休みになったのでした