夕食まで大分時間があったので、大浴場にも行きました。

行ってみたら、誰もいなくて貸切状態!(まる子は恥ずかしがってきませんでした)

一人でこの風呂独占て

[画像:1229895b-s.jpg]
[画像:9bf3cfc8-s.jpg]

お湯が良いのはもちろん、脱衣所も広々としていて、快適でした。

かしわやには、貸切のお風呂もあるようでしたが、部屋に露天風呂あるので、お願いはしませんでした。

さて、温泉旅館の楽しみといえば、温泉と食事

時間になると部屋に仲居さんが迎えに来てくれ、個室の食事処まで案内してくれます。

椅子席でしたが、床の間もあり、完全な個室です。

[画像:5bf6a2c7-s.jpg]

本日の献立。

[画像:96a076ef-s.jpg]

ちゃんと名前入りでした。何だか都度都度、素敵ですわー。

[画像:a987ad86-s.jpg]

このあたりでは旧暦の七夕を祝うということで、笹の葉に小さな七夕飾りが

これだけで、もう今日のご飯は間違いなく美味しいだろうなーと確信

[画像:e1632317-s.jpg]
[画像:0e055bd6-s.jpg]
[画像:08334633-s.jpg]
[画像:257f322c-s.jpg]
[画像:aaafcfbc-s.jpg]
[画像:b784342b-s.jpg]
[画像:241163f3-s.jpg]

お出汁の昆布が六文銭なのは、お国柄ですねー

[画像:5bd5b193-s.jpg]
[画像:84222423-s.jpg]
[画像:61736735-s.jpg]
[画像:52ca1391-s.jpg]

いやー、最後までとっても美味しくいただきました。

今回の宿泊プランは、早割で食事お任せみたいな、料理はスタンダードのプランだったのですが、大満足でした。