別所温泉でのお宿は、「かしわや本店」でした。

[画像:a91efeb5-s.jpg]

冷たいお抹茶とお菓子をいただきながら、チェックイン。

[画像:5e13a005-s.jpg]

わくわくしながら、部屋に向かいます。

入口すぐに次の間があり…。

[画像:38e84946-s.jpg]

奥がメインのお部屋になります。立派だわー。

[画像:aa92b1c0-s.jpg]

おお、マッサージチェアもあります(まる子が入り浸ってました。笑)

[画像:2c6634dc-s.jpg]

でもですね、ここのメインは…。

[画像:b3039657-s.jpg]

夢の、露天風呂付き客室

予想以上に立派な露天風呂で一同テンション上がります

別所温泉のお湯は、本当にいいお湯で

[画像:f5770b3a-s.jpg]
[画像:1d0893bd-s.jpg]

新緑を眺めながら、それを独り占めとか、もう贅沢すぎますわ

ちなみに、洗面所の他に、こんな水屋もあり、冷蔵庫にはお水と梅干しが。

[画像:5526a799-s.jpg]
[画像:7ade1ebf-s.jpg]

そしてね、客室トイレに小便器が付いているの初めて見ましたよ!(笑)

[画像:ba6d7f45-s.jpg]

とにかく快適なお部屋で、まったり好きな家族一同、のんびりと過ごしました(^^)