香川最終日。

マイルで航空券を取ったので早めの時間しか席が空いておらず、この日は帰るだけのスケジュールでした。

スーパーホテルの朝ごはんいただいて、瓦町駅前から高松空港へのシャトルバスに乗ります。

香川、本当にいいところだったなー。

今回はライブがメインだったので金比羅さんにもお参りしなかったから、次回は是非!

↓「さぬき」って書いてあります

[画像:2a9924ca-s.jpg]

カードラウンジで少し休憩させてもらってから制限区域内に入りました。

ちょっとした時にカードラウンジ使えるとやっぱり有り難い

[画像:3512e3d4-s.jpg]
[画像:895e1800-s.jpg]
[画像:af04fbbd-s.jpg]
[画像:8a890e8f-s.jpg]

あっという間に羽田到着。

飛行機に乗ってしまうと、寂しくなるくらいあっという間に日常に戻ってきますよね。

お土産は、キャリーカートの車輪が壊れそうになりながら持って帰ってきた「さぬきドラフト」(実際に、これが決め手となって車輪壊れ、キャリーバック買い換えました)

[画像:0208a431-s.jpg]

あ、和三盆とかの普通のお土産も買いましたよ

[画像:4be19bb0-s.jpg]

で、お昼くらいには帰宅したのですが、今日はまだまだ盛り沢山で。

まず、テアトロンで痛んだ体を整体でメンテナンス(笑)

いえね、数日後にまたスピッツ武道館ライブ控えていたので、回復しておかないと。というか、この時点ではまともに動けない状態でした

整体で回復して、その後は、中学時代の剣道部仲間とプチ同窓会。

年に2回お盆と正月に集まる恒例行事です。

テアトロンから帰ってきたこの日しか予定が合わなかったので、私の家の近くのお店集合でみんなで飲みました。

[画像:e46b94a0-s.jpg]
[画像:1f456365-s.jpg]
[画像:0b91f1e4-s.jpg]

女性グループ限定の、3時間飲み放題、ローストビーフ食べ放題というコースで。

いや、予想以上に皆さんローストビーフお代りしまくりで、肉食でしたよ

何かこの数日間は楽しすぎて、「こんなに楽しくて後でしっぺ返しが来ないだろうか…」と心配になるくらいでしたが、今のところ仕事が忙しい以外はしっぺ返し来てないので(笑)大丈夫でしょう