DSC_2304

今回ライブがあったテアトロンは、本当に何もない場所にポツンとあるライブ会場で、交通手段は車かシャトルバスしかありません…。

ということで、琴電・瓦町駅から高松駅に移動した後は、駅前からシャトルバスに乗車。

このチケットも早々に売り切れてしまいましたので、高松駅から乗れなかった方は、電車で志度駅まで行って、その近くにあるさぬき市役所前からのシャトルバスに乗ることになります。

後々思いましたが、高松駅からのシャトルバスチケット買えて本当に良かった…。過酷な中でも、比較的楽に帰れたと思うので。

1時間程でテアトロンに到着。

開場まで待っているのですが、そこは野外なので、日差しが半端ない

花兎さんと合流できたので、暑さを耐え忍びながら色々お話しして待ちます。

塩分補給にちょうどよい飲み物を見つけたので(笑)クーラーバックに入れて持ってきましたよ

DSC_2308
DSC_2309

最高のお天気の中で、ライブ開始!

最後には花火まで上がって、もうね、泣けと言わんばかりのライブでした

で、帰るわけですが、行きは少しずつ集合するものの、交通手段のない中、帰りは一気に帰るわけで…。

もうえらいことになってましてね

1時間くらい待って何とか高松駅行きのシャトルバスに乗れましたが、さぬき市役所行きの方はもっと待ったみたいで…。本当にお疲れ様でした

で、高松駅に着いたので、一目散に鶴丸に行きました!笑

DSC_2318
DSC_2320
DSC_2322

スピッツファンで溢れていましたが、少し並んで何とか入店。

豆腐のおでん、て珍しくないですか??

甘めの出汁なので、ちょっとプリンぽい感じもありました。

そして、〆はカレーうどん!

高松在住のスピッツファンの方から「鶴丸と言えばカレーうどんなので、それ以外食べたことないかも」と言われたので、それは食べないとね!

そして、疲れた時にはスパイスが効きますからね

最初は「せっかくのさぬきうどんを何でカレーうどんに?」と思いましたが、美味しかったです。生き返りました

混んでいるお店なので、さっさと食べてホテルに戻ったのですが、その途中の交差点で、瓦町駅からホテルに戻る花兎さんに遭遇!!!

知らない街での奇遇って、何か凄いです。

お互い疲れているので(笑)ちょっと盛り上がって別れましたが、やっぱり、会いたい人には会えるようになっているんだなーと思いましたよ