スーパーホテル高松禁煙館の朝。

朝風呂に入ってから、無料でついてくる朝食をいただきました。

image
image
image

がっつり食べるつもりもないので、十分なラインナップでしたよ(私が取った物が貧弱すぎですが、もっと色々あります)。 

コーヒー等が部屋に持って帰れて良かったです。

さて、今日の予定は、もちろんスピッツ・テアトロン公演なんですが、その前に待ち合わせを。

というのも、テアトロン2日目のチケットが二枚取れたので、ブログ友の花兎さんをお誘いしたんですよ(花兎さんもスピッツファンなので)。

お誘いしたのは2日目だけだったんですが、花兎さんが自力で1日目のチケットも入手され二人とも2daysでの参加となったわけです

で、テアトロンに行く前に待ち合わせして、チケットお渡ししたり、代行購入したスピッツグッズをお渡ししたりしようということになりまして(^^)

花兎さんのホテルは、私のホテルから歩ける距離だったので、その近くの三越で待ち合わせ。

長距離の新幹線の自由席(繁忙期につき座れない)→特急の自由席(これまた座れない…)で到着した花兎さんと無事に会うことができました

本当にお疲れ様です!!!

お会いするのは6年ぶりでしょうか?みんなでディズニーランドに行って以来ですものね。

でも、いつも会っている気がするのがブログやSNSの力でしょうね