image

週末は、地元の夏祭りでした。

といっても、まる子も部活と塾で忙しいし、西尾維新展には行かないといけないしで、1日目にちょっとだけ見て回って終わりました。

ビールは飲みましたけどね

2日目に夫に声を掛けてみたところ、混雑が嫌いですからねフラれましたので、趣向を変えて近所にできたイタリアンに行くことにしました(^^)

様子見で軽く頼もうかな、と思っていたら、夫が「コース頼む」と言うので、じゃあ、と二人分コースを注文(まる子は塾のため不在)。

image

これがね、大正解

前菜から既にひらめきが感じられるお料理で!

シュー生地にゴルゴンゾーラチーズといちじくジャムが入っているのが美味しかったなー

ワインが進むくんですね

デザートまで全て美味しかったです

オープンしてまだ1ヶ月弱ですが、サービスも落ち着いていて(オープンキッチンなので、シェフの目配りが利いている)、気持ちよく食事できたのもポイント高いです

ということで、再訪決定。

今度はまる子も連れていってあげないとなー、と思います