月曜日。

まる子が卓球部の県大会の応援に行くというので、お弁当用意。

6:30に家を出るってどういうことなんですかねー(笑)

ということで、週初めから早起きだったのですが、そんなこと置いておいて、ライブに行ってきました

いえね、クリープハイプの尾崎さんが出演している#ハイ_ポールというテレビ番組のフェスがありまして。

14時からなんて無理だよなーと思っていたら、2部制で、クリープハイプのライブは19時以降ということが分かったので、ギリギリになってチケット入手したのでした。

公開収録兼ねているから2500円と破格

普通に仕事してから新木場スタジオコーストへ。

image

都内勤務で良かったと思う瞬間です(^^)

既に他のバンドの演奏は始まっているので、そっと入って見始めます。

そして、19:40にクリープハイプ登場。

いやー、フェスと言いながら、レア曲ばかりのすごいライブでした。

セトリは以下の通り。

1.愛の標識
2.イノチミジカシコイセヨオトメ
3.リバーシブルー
4.あ
5.ラブホテル
6.かえるの唄
7.火まつり
8.5%
9.マルコ
10.イト
11.二十九、三十

アンコール
12.オレンジ
13.さっきの話

13曲、1時間で終了!

気が付けば前から4列目くらいまで来てまして、汗だくでした


image

なお、グッズがついてくるというので、何かな?と思ったらこんな感じ。

image

粗品感バリバリで(笑)もし、これが無地のタオルだったらどうしようと思ったのですが、ちゃんとロゴ入りタオルでした(^^)

image