スピッツ祭、沈静化したかと思われたかもしれませんが、全く静まっておりません(笑)

現在、タワーレコード渋谷では、スピッツとのコラボカフェをやっておりまして、ワタクシもまんまと行って参りました(^^)

6月30日(金)、いわゆるプレミアムフライデーの日に午後半休取りましたよ(初めてのプレミアムフライデーでしたけど。笑)

お昼過ぎに行ったら、行列になっておりまして、小さな炊飯器型プレーヤーから流れるスピッツを聞きながら待ちます。

image

30分くらい待ったでしょうか。

待っている間にメニューも見せてくれるので、何を頼むかは熟考済み

image

入口から、テンション上がりますね

image
image
image

元々あるタワレコカフェがコジャレているので、店内もいい雰囲気です(^^)

で、プレミアムフライデーなので、もちろん、これ

image

スピッツラベルを貼った地ビールです。

程よく苦味が効いていて、美味しい

お昼ご飯がまだだったので、「夏の魔物」カレー。
image

お断りしておりますが、コラボカフェなので、それぞれのメニューにはスピッツの曲名がついております

デザートは「涙がキラリ☆」パフェ

image

最後にスピッツ30thラテアートも楽しみまして。

image

店内の大きなスクリーンでスピッツのライブ映像を流しているのに、何故かそれが全く見えない席だったりしましたがまあ、お祭りなのでね、参加できて楽しかったです。

image

image