スピッツのライブで静岡に行った話は延々と書きましたが、今日はその手配について。

ライブに行くとこが決まったのが6日前だったので、慌てて何とか割安に行けないかと探したところ、じゃらんのJRホテルパックを見つけました。

直前なのに、ホテルは愛するドーミーイン。

しかも、期間限定(確かその日が最終日)クーポン3000円まであって

もうね、これは神様が私を呼んでいると思いましたよ(笑)

ということで費用は、

20100円−3000円(クーポン)−3000円(ポイント)=14100円

と、往復新幹線代くらいでホテルも取れてしまいました

当日は、こだまの指定席で。
image

こだまには出張でよく乗るんですが、指定席って初めて乗ったかも

この日は雨が降っていたのですが、晴れ女のワタクシが電車に乗っている間に止み、着いたらメチャクチャ晴れておりました。

image
荷物だけホテルに置かせてもらって、掛川観光に向かいます。