父の日でしたね。

優しい妻は、「お金がない」というムスメに、「お母さんがスポンサーになるから」と言って、プレゼントを探しに行きましたよ。

あ、ちなみに、母の日はスポンサーがつかなかったらしく、何もありませんでしたけどね(根に持ってる。笑)

ムスメには「こういう時にはね、お父さんかお母さんを巻き込めばいいんだよ」と、来年に向けて種をまいておきました(^^)

夫は前々からガラスのぐい呑が欲しいと言っていたのでのでデパートの食器売場に行ったところ、父の日対策なのか、お手頃なぐい呑が色々あったので、そこからまる子が選びました。

image

image

夫は大層喜んで、早速ウイスキー飲んでました(笑)

ぐい呑のはずだったんですが、ウイスキーのショットグラスにもちょうどいいサイズでね(^^;

ウイスキーをストレートで飲む夫(見るたびに、マッサンかよ!と思う)が日々愛用することになりそうです