日曜日。

「スポーツクラブ行ってから、ネイルに行ってくるね」と言ったところ、ムスメから「何、そのキラキラ女性みたいなスケジュール!」と突っ込まれましたが(笑)

スポーツクラブは、落ちまくっている筋力と基礎代謝を上げ、健康を保ちたいという切実なもの(^^;

ネイルは、仕事のテンションを保つためのものですからねー。

全然、キラキラしてませんよ

image

image

ということで、手と足のネイルを付け替え。

手は、バルーンフレンチのデザインにしたので、真っ赤ではなくスモーキーピンクにしてみたところ、ムスメから「ママは、ピンクじゃなくて赤が似合うよ。ピンクは似合う人と似合わない人がいるよね」と手厳しく言われました

自分としては気に入っているんですけどね(ToT)