先週金曜日は、ムスメの校外学習(遠足)でした。

先週のブログにも書いた通り、水曜・木曜とライブに行っていたワタクシ…。

「木曜日遅く帰ってきて、翌朝お弁当作りかー」とぼやいていたら、夫が「このところ有休取ってないので金曜日休もうと思っているから、お弁当作るよ」と。

え?

突然どうしたんですか??

普段、料理するわけじゃないんだけどね

でも、まあ、やる気になっているようだし、ムスメに「お父さんがお弁当作ってくれるみたいだけどいい?」と聞いたら、何のこだわりもなく「いいよー」と言っていたので、夫に任せることに。

あ、一応、私もおにぎり係ということで、おにぎりだけ作って出社しましたけどね。

ということで、出来上がりの写真は…

ありません

遠足から帰ってきたムスメに「お弁当どうだった?」と聞いたところ、「美味しかったよー」と。

「唐揚げがお弁当箱の半分くらい占めていたけどね。笑」

唐揚げ好きのムスメのために、ガッツリ詰めたようですね

好きなものしか入っていないお弁当(笑)美味しかったようなので、次の機会も腕をふるってもらいたいなー