image

image

既視感ありありですが(笑)昨日もZepp東京に行ってきました。

今回はクリープハイプがメインで、チケットの整理番号も良かったので(A220番台)、ちゃんと時間通りに行って、前から2柵目を確保しました!

18時開演から21時半までの長丁場なのでね、立ち位置が非常に重要です。

ということで、最初はUNISON SQUARE GARDENから。

前日は大分離れた場所で見ていたのですが、やっぱり近くで見るといいですね。

演奏とか、表情とか色々分かって楽しかったなー。

ユニゾンのベース田淵さんは、メチャクチャ動くことで有名らしいのですが、確かにすごい動きっぷり。

ずっと走っているか踊っている感じで、ものすごい運動量でした。

そして、ボーカルの斎藤さんも、淡々としながらも熱くて。

何ですかね、汗がすごかったです

クリープハイプは汗かかないバンドなのでね(笑)余計にそう感じました。

ユニゾンの後は、10分程の機材変更休憩をはさんでクリープハイプ

今日のセトリ最高でした

image

楽しくてね、鼻水3日間出っぱなしとか、開演直前にバファリン飲んだこととか、ゴルフ疲れのだるさとか、一切忘れて楽しみました

終演後、買うつもりもなかったグッズT買っちゃったくらいですからね(^^;
image

2日連続のスタンディングライブ。

なかなか過酷でしたが、やっぱり行けて良かった。

楽しいことって疲れないんだなーと実感しました。今朝はつらかったですけどね(笑)