image

2日連続ライブの1日目に行ってきました。

UNISON SQUARE GARDENとクリープハイプのツーマンライブです。

で、チケットなんですけど、似たようなのが2枚ありますよね。

上がUNISON SQUARE GARDENがホスト、クリープハイプがゲストの6月7日(水)分。

下が、クリープハイプがホスト、UNISON SQUARE GARDENがゲストの6月8日(木)分です。

???

そう、つまり、2日連続で主客逆転してツーマンライブするのです

しかも、会場も同じZepp東京。笑

何故、2日とも行くことになったかというと、最初はユニゾン主催のライブしか発表されていなくて、「ツーマンライブは避けたいけど(ワンマンの方がいい)ユニゾンも聞いてみたいから、行ってみようか」とチケットを取ったところ、後出しで、クリープハイプ主催のライブが発表されたという…。

そして、両方ともチケットが取れてしまう幸運

なので、ゴルフコンペ明けで体ボロボロでしたが(笑)頑張って行ってきましたよ

image

image
整理番号悪かったので、始まる前にのんびりご飯食べて。

それでも、結構前の方に行けました(^^)

■セトリ

1.左耳
2.エロ
3.おやすみ泣き声、さよなら歌姫
4.5%
5.ラブホテル
6.イト
7.鬼
8.社会の窓
9.見も蓋もない水槽
10.HE IS MINE
11.傷つける

ツーマンライブなので、50分くらいで終了。

でも、左耳から始まるライブ、本当に格好良かったな

image

ユニゾンの機材設営のために、時間が空くから休憩して

その後、ホストであるUNISON SQUARE GARDENが登場!

何だか勢いありましたね。自分の好みとは違いますが、格好良かったです。

ツーマンだと、色々比較できて面白かったです。

て、過去形になってますが、今日もまた、ツーマンライブ行ってきます。笑