image

image

ゴールデンウィーク1日目は、家族3人で映画「帝一の國」を観に行きました。

何で観に行ったかというと、主題歌がクリープハイプの「イト」だったから。単純です(笑)

原作の漫画も多少読んでいたんですが、本当に面白かったです!!!

夫とムスメもかなり楽しかったようで、無理矢理連れていったハハとしては、ほっとしました

ちなみに、やたらと仮面ライダーと戦隊成分が高めで、それ目当てっぽいお姐様方もいたような…。

夫の分析によると、

仮面ライダー:菅田将暉、竹内涼真
戦隊:千葉雄大、志尊淳、鈴木勝大

だそうです。

これが全部分かる夫って…。さすが毎週、スーパーヒーロータイム見ているだけのことはある(笑)

それ以外も、若手売れっ子俳優が続々と出てきましたが、みんなキャラが立っていて飽きなかったです(^^)

そして、エンディングで流れる「イト」。

ここで聞いて、この曲が物語の一翼を担っているのがよく分かりました。

結局、最後はクリープハイプに踊らされているんだよね(笑)