まる子の中学校生活、2週間目となっております。

今のところ大きな問題もなく、平穏に過ごしている様子。

「他の小学校から来た○○ちゃんと仲良くなれた!」と言っていたので、ほっとしました。

同じ小学校の子は、ほぼ顔見知りだからその点は安心だけど、新たなお友達がすぐに出来たのは良かった(^^)

ちなみに、部活は仮入部期間なので、この時期にいくつか回ってどこに入るか決めるみたいです。

みんな結構気軽に、様々な部活を体験しているみたいですね。

まあ、やってみないと分からないし、部の雰囲気も分からないから、試してみるのはいいと思います。

色々考えているみたいだけど、さて、何部に入るのかな??(ハハとしては、程々に運動量があり、それなりに休める部活が望ましいですけど)