image

最近また、ピアスをつけるようになりました。

子供が生まれてからは安全面から全くつけなくなり、その後は存在を忘れていたんですが(笑)

まる子の卒業式の時に久しぶりにつけて、「ピアスつけると気分変わっていいなー」と感じて、いくつか買いました(^^)

振り返ってみると、職場復帰した直後は、ネックレスを付ける余裕も無かったな…と。

ビーズを細いゴムで繋げてあるネックレスを何種類か買い、それをローテーションしてました。

要は、スポッとつければいいだけだから、時間かからないという(^^;

ネックレスを付ける手間なんて大したことないんだけど、そういった一つ一つの手間を省力化していかないと、生活回らなかったんだよなー。

それを考えると、ピアスつけられるようになったなんて、余裕でたな、自分(^^)