image


結局、卒業式に袴を着ることになったことは先日ご報告しましたが、週末に前撮りに行ってきました。

やはりですね…。

image

小学生には見えません(笑)

image

ヘアアレンジをして下さった方に、「小学生なので、大人っぽくなりすぎないようにお願いします」と言ったら、「小学生なんですね!」と言われました。

確かに、ノーメイクの大学生と言われても頷く体格なのでね

「それならば、後ろは髪の毛下ろしましょうか?」と提案していただいたのですが、「アップにしたい」という本人の強い要望があり、こんな仕上がりになりました。

なかなか撮る機会のない家族写真も撮ってもらったし、ご散財ではありましたけど、まあよい機会だったかな(^^)