足湯の後は部屋に戻りチェックアウト。

宿泊プランについていた館内で使える金券で、ちんすこうを模した箸置きを買いました。

image


12月30日に1泊26180円で泊まって、これだけ特典がつくなんて、なかなかお得なプランだったのではと思います

◆プラン特典◆
★館内利用券1,000円分付。(1室あたり/泊数ごとに付きます)
★アーリーチェックイン13:00(通常14:00)
★レイトチェックアウト12:00(通常11:00)
★ウェルカムドリンク付。
★隣接施設「ちゅらーゆ」フリーパス付き
 ※ご滞在中何度でもご利用頂けます。
★朝食券をランチに変更可能

荷物をフロントに預けて、温泉施設ちゅらーゆへと向かいます。

チェックアウト日もフリーでちゅらーゆが使えるのはいいですよね

まる子は「温泉はもういい」ということだったので、ちゅらーゆの休憩所でお絵描き。その間、私は温泉でのんびりと

image

image

で、温泉の後は、海を眺めながらモヒート

これね、一見ソフトドリンクっぽいけど、アルコール入ってます(笑)

image

ホテルに戻り、荷物を受け取って空港行きのリムジンバスを待ちます。

そうそう、ビーチタワー沖縄には、こんな↑お猿さんがいるんですよー。可愛かった他にも、小動物がいました

image

リムジンバスは、午後の中途半端な時間だったので、程々の混みようでした。

image

image

空港食堂で、ランチというには遅いランチを

image

しかし、沖縄でわざわざカツカレー食べる人の気が知れないよ(笑)

image

冬の沖縄、暖かくて本当に良かったなー。

image

image

予定通り帰宅。

去年に引き続き、始まってしまった紅白を録画で追いかけながら、大晦日の夜を過ごしたのでした。

image

沖縄で買ってきたお弁当(^^)

やっぱり、おかずがひと味違いますね。沖縄っぽいなー。

これにて、2016年12月の沖縄旅行記は終了!

冬の沖縄、暖かくて過ごしやすかったので、また行きたいと思います(今度は夫も一緒にね)