image

2月22日にクリープハイプのミニアルバム『もうすぐ着くから待っててね』が発売されました

当然、前日には入手していたわけですが(^^)とても良いです!

話題としては、東京メトロのCMソング『陽』と、アニメ『亜人』テーマソング『校庭の隅に二人、風が吹いて今なら言えるかな』が収録されているところなのだと思いますが、個人的には『ただ』が滅茶苦茶いいです


YouTubeで聴けるので、良かったら聞いてみて下さい

今年は、ファンクラブツアー以外、ツアーをやらないらしいクリープハイプ。

今のところ、3月のライブ以外はチケットがとれていないので、観る機会が少なくなってしまいそうです…。

もうすぐ着くから待っててね(初回限定盤)(DVD付)
クリープハイプ
ユニバーサル ミュージック
2017-02-22