チェックインしたヒルトン東京ベイ。

最近いつも同じなので代り映えしませんが、一応記録まで。

image

image

image

image

image

夕食は、ヒルトン内のお店で買って、部屋でいただきました。

で、翌朝。

image

image

オムレツは流石の美しさでした。

image

今回もヒルトンオナーズゴールド特典での無料朝食だったのですが、飲物の特別オーダーを取ってくれるので、ホットチョコレートをお願いしました。

ヒルトン東京ベイの朝食は、毎度のことながら可もなく不可もなくといった感じ。

でも、混雑している中、接客は丁寧なので、気持ちよく食事できます。

ちなみに、朝食会場を出たのが10時。

ランチの予約は13時からなのだけど、お腹減るのか?(笑)