image

まる子が12歳になりました

いやー、1歳から毎年祝っていたお誕生日が、12回目だなんて、月日が流れるのは早いものですねー。

最近のまる子は、やたらとよく寝るようになり、「寝る子は育つ」状態となっています(笑)

いえね、6年生になったくらいから寝るのが遅くて、良くないなと思っていたのですが、このところ9時とか9時半にはパタンと寝てしまいます。

宿題大丈夫なのか?と思っていますが、本人が「大丈夫」と言っているので、大丈夫なんでしょう

未だに学校のプリントを出してくれなかったり成長していない部分も多々ありますが、まあ、一応12歳相当には成長したんじゃないかな

もうすぐ中学生。

色々あるとは思うけど、楽しみつつ頑張って取り組んで成長してくれたらいいな(^^)