鹿児島での2泊目は、大好きな城山観光ホテルに泊まりました

鹿児島の人でないと、「観光ホテルって何?怪しくない?」と思うかもしれませんが、老舗の鹿児島で一番良いホテルです(皇族の方々も泊まる)。

価格重視ということで、桜島ビューではない(笑)ツインルーム。

image

image

image

まあ、十分な広さがあります。

image

image

水回りはユニットバスでしたが、ここには素敵すぎる温泉があるから、問題なし。

夕食は食べてしまっていて結構時間があったので、お茶することに。

image

城山観光ホテルでは、地ビールの醸造をしていると聞いていたので、飲んでみたかったんですよねー。

image

image

て、お茶じゃないしー(笑)

クリスマスイルミネーションを見ながら楽しめて良かったです

image

image

image