まる子はSEKAI NO OWARIが好きで、ファンクラブに入っているのですが、連絡先は私のメアドとなっているため、時々、セカオワファンクラブからメールが届きます。

昨日の13時にメールが届いたので、「また番組閲覧のお知らせかな?」なんて思って開いたら…。

image

何だか意味深なメール

何だろうと思って、ファンクラブメンバー専用サイトを開いて見ると、セカオワメンバーの結婚の報告でした

プレスリリースは17時にするので、その前にファンクラブの皆さんにお知らせしますとのことで、きちんとした対応だと思います。

で、これを知ったハハとしても、公表される17時の前にムスメに伝える義理があるだろうと、帰宅したであろう16:45過ぎに電話して伝えることに。

まず、Saoriさん結婚を伝えると、喜びの雄叫びを(笑)

次に、ムスメが一番好きなNakajinの婚約を伝えると、絶叫(-.-)

しまいには、泣き出したので、まずったな、と(笑)

ファン心理って恐ろしいですね。11歳女子が31歳男性の結婚を知って、ここまでショック受けるとはねー。

「やる気が出ないから、今日は習い事を休む!」とか叫んでおりましたが、その後気を取り直したのか、習い事にはちゃんと行ったようです(笑)